路線巡りで楽しい旅行

ゆっくり路線巡りの旅も時間を有効的に使う事ができます。普段では感じる事のdえきない電車の魅力やまったりした時間を過ごすにはオススメです。路線大好きマニアに必見の情報です。

路線巡りで楽しい旅行



かづきの路線 各駅停車 検索

2014-04-19

2週間前、髪を切ったので、
ちょっと生まれ変わった気分で家を出ました。

会社のみんなになんて言われるかなぁ~。
どう思っててもとりあえず「いいですね~」って言ってくれればいいや。
10人に1人ぐらいは本気でそう思ってくれてる人がいるかもしれないし。

電車の中では、別に誰も見てないのに、
なぜか勝手に照れちゃって、勝手に視線のやり場に困って、
ひたすら窓の外を眺める私。
知らない人が、私のヘアスタイルが変わったことなんて、
気づくわけないのに、なぜかドキドキ・・・

そして出社。

・・・・・・。

あれ?
どうしたのかな?
なんで誰も髪型について触れてこないのかな?
毎日顔を合わせてる人なら、絶対気づくぐらい切ったのよ?

振り返れば・・・
ダイエットを始めてから、1ヶ月に2キロ~2キロやせ始めた頃。

最初の1ヶ月は誰も「やせた?」って気づいてくれませんでした。
今思えば、この1ヶ月が一番つらかったかもしれないわね。
2ヶ月目に入って、2キロぐらいやせた頃、
まわりの人が「あれ、やせたんじゃない?」とか言ってくれるようになりました。

こんな私でも、まわりの反応ってすごく気になるんです。
だってどれだけやせたって、どれだけ美しくなったって、
誰にも気づいてもらえなかったら、ほとんど意味ないじゃない。
そんなのさびしすぎるじゃない。

私の場合、ラッキーなことに、
私のことをよ~く見ててくれる人たちがいて、
それによってダイエットもがんばりぬくことができたようです。

みなさん。
兄や知り合いや知り合いに対して、
ちょっとした変化も見逃さないようにしてあげてください。
なんてことない一言が、その人の心を支えてるんですよ~!

青汁人気



藍の路線 スカイツリーライン

2014-04-18

お子様の食べ残し。
読者様は、つい食べてしまいませんか?

俺は、「もったいない!」
こう思って食べてしまう事が多いです。

しかし、この「もったいない」の積み重ねが、
意外と大きいんですよね。

読者様には捨てられない物がどのくらいありますか?

いつか使うかもしれないから、
捨てるのはもったいないから、
こう思っているうちに、使わないものが、どんどん増えて、
引っ越しや片付けの時苦労した事はありませんか?

もったいないからと、
食べ残しを食べてしまうのも似たような事です。
少しの量でも、毎日ならば蓄積されていきます。

お子様たちと、ファミリーレストランやマクドナルドに行った時。
どうせ、そんなに食べないだろうからと思い、
2人で1つの物を頼んだりするのですが、
お子様の調子がいいと、一人前をほぼ一人で食べてしまう。

だから、次行った時はきちんと一人一人前づつ頼むんですが、
そういう時に限って、ほとんど食べなかったりするんですよね。

半分以上残っているのを見て、
もったいない精神でお子様の分まで食べてしまう。

残さず食べることは、とても大切な事だとは思います。
ただ、お腹が一杯なのに無理して食べる事は、
身体には負担がかかってきますよね。

じゃあ、食べずに捨てるの?!
いえいえ、そうではありません。
少し、考え方や方法を変えるだけでいいんです。

俺のお勧めは
次の食事にまわす。持ち帰る。
この二つです。

家で食べている場合は、
3日のお弁当や、自分のご飯用にまわす。
外食していたら、持ち帰り、次の食事分にまわすんです!

持ち帰るのは恥ずかしい、と思うかもしれません。
しかし、身体に蓄積させたり、捨ててしまうよりは遥かにいいと
俺は思います。

おしまい!!!

キャッシング審査甘い



イサムの路線 案内

2014-04-14

俺の家の冷蔵庫には、
魚肉ソーセージを常備しております。
そうです、あのオレンジ色のビニールに包まれている
魚肉を使ったソーセージです。

低カロリーで低脂肪、おまけにカルシウムにDHAまで入った
まさに減量に最適な食材でもありますが、
常備品として活躍している理由は
万能選手であるからに他なりません。

生でよし、焼いてよし、煮てもOKで。
パンにも合いますし、
ごはんのおかずにも変身するエライやつなのですよ。

朝方でしたら、
斜めにスライスして軽く炒め、ケチャップをかければ、
ブレックファーストの主役を努める事が出来ますし、
醤油をたらして、ごはんに添えれば朝方食の出来上がりです。

焼いて食べる場合は、
焼肉のたれとも非常に相性が良いですし、
ステーキの焼豚代わりに充分な威力を発揮します。

油との相性も良いので、揚げるととっても美味しいのですが、
こちらは減量とは少し違っているので注意して下さい。

また、野菜サラダに生のまま刻んで入れれば
野菜サラダがパワーアップしますし、
ハヤシライスの肉の代わりに入れれば
低カロリーで低脂肪なハヤシライスの出来上がり!

まだありますよ~!

減量中ってのは
基本的に摂取する食事の量をコントロールして
減らす必要が有りますけど・・・

魚肉ソーセージは保存性が高いので
賞味期限が切れそうだからと、
減量中なのも忘れて
ウエストに詰め込む必要も有りませんし、

買い置きしておけば
わざわざ無駄に食料品を購入してしまう
ショッピングにもいかなくて済むのです!!

減量中の方には、
魚肉ソーセージをお勧めします!!

医療脱毛クリニック



れおんの路線 ロマンスカー

2014-04-11

なんか、今日は気分が悪いです

7日ね、太郎と
千歳に行くことに♪

久しぶりのお出かけです~♪

12時からゆっくりだから
楽しみだなー

天気も気になる・・・

曇りのち雨かなぁ~

岩盤浴とかしてたから
最近気になるこしもスッキリ♪

だから、オシャレも楽しむことができて
余計に今回は楽しみ~

12時とかだから晩御飯も
食べてこれるし、久々に海鮮塩ラーメン

かいき~~~~~~~~~ん!?

たまには自分にご褒美☆

太郎もエアリーシェイプで
6キロ痩せたーとか言ってたし

洋服を買いに行ってきまーす♪

気分が変わると着たい洋服も変わるよねー

ちょっと冒険しちゃおっかな?って
男でも女でも同じこと

着なかった洋服の色まで挑戦とかしちゃったりして♪

ますますWiifitとか
しよっかなーって気分になる

ほんのちょっとでも気持ちが変わるもんだよね。

こしでもさ
目でみて変わった・・・って思うと、もうちょっと
頑張る気になる。

挫折しちゃうこともあるけど、続けることは大切!

リバウンドを繰り返してると
どんどん戻れなくなるし・・・。

あんまり神経質に考えないほうが良いのかもね

でも、ストレスだけは絶対にNGな気がする

嫌なことがあった時は
まったりしようと思うのがいい

最近ようやくそういうことを覚えたら
気分が変わってきた^^

ストレス発散を覚えたってカンジかな~

同じ人生なら楽しいほうが良いかな・・・

そう思えるようになったら楽になったし♪

おしまい!!!

脱毛



あやの路線 行き方

2014-04-07

減量中は、おかしは我慢!
そう思っていませんか?

確かに、食べ過ぎはよくありません。
しかし、食べ過ぎが良くないというのは、
おかし以外の食べ物でも同じ事ですよね。

例えば、みかん。
冬場になると、特に食べたくなります。
このみかんも適度に食べれば、ビタミンがとれて身体にもいい。
しかし、食べ過ぎれば足首を下してしまいますよね。

おかしも食べ過ぎはよくありませんが、
適度に食べる分には構わないと、わたしは思っています。
現にわたしは減量中も、
そして今もお子様達とおかしを食べています。

ただ、甘いものって一度口にすると
食べ続けてしまう時もありますよね。

ちなみに、甘いものを摂りすぎてしまう人は、
おかしの代わりにおにぎりを食べるのがいいようです。
これは、産婦人科の病棟でも実際に行われている方法です。

もちろん、おにぎりも食べすぎてしまっては、太ってしまいますが・・・
24時間2回、ミニサイズを2つ位食べる。
おかしなどのジャンクフードを摂るよりはいいですよね。
おにぎりだと腹持ちもよく、満足感が得られます。

減量中だからと言って、おかしはダメ!
そんな事はないんです。
食べる量や、食べる物。
工夫次第で、我慢する必要はないんです。

本当に、おかしを食べて痩せることできるの?
こう思うかもしれません。

しかし、実際にわたしはおかしを食べても痩せました。
更に、体重管理に厳しい妊娠中でも許可されているんです!

つまり、おかしを食べることがいけないのではなく。
おかしを食べ過ぎる事がいけないと、考え方を変えればいいんです。

全身脱毛ランキング

« Older Entries
Copyright © 2011 路線巡りで楽しい旅行 All Rights Reserved.